091340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.02
XML
カテゴリ:2013福袋
​​
​トゥルーレリジョン福袋の中身はこちら↓​

写真_1~1.JPG


写真_1~1.JPG

合計4点で13490円でした。
1つめは濃い紺色のジーンズ 下の方が広がっていて太目のジーンズです。
トゥルーレリジョンの福袋は全て値段のタグが外されていていくらかわかりませんでしたがお店の人は5万円程度入っていると言っていました。
写真_1~1.JPG

使いやすい形の良いジーンズです♪

写真_2~1.JPG

写真_1~1.JPG

2つ目は白のジーンズ ちょっと短めジーンズ

写真_2~1.JPG


写真_1~1.JPG

3つ目はTシャツ 肌さわりが良いです

写真_1~1.JPG

4つ目もTシャツ Tシャツはいくつあっても良いかも
写真_3~1.JPG

まだまだ買える福袋↓↓↓
​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.08 04:42:54
[2013福袋] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space













































































Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.