091566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.23
XML
カテゴリ:手作り


プリザードフラワーってきれいな割に結構簡単にできちゃうんです♪


こちらはセットになっているので買い足しも要らなくて簡単に作れちゃいます

【プリザーブドフラワー】【ハンドメイド キット】【手作り フラワーギフト】【サプライズギフ...

花と手作り石鹸の店

手作りするのにこれがあると何かと便利!

花の資材屋e-Annasakka



グル―ガンの替えは一緒に買っておいた方が良いです。
何でも一瞬でくっつくので楽ちんで面白い!
このろうそくみたいなのが替えです↓

お花の贈り物 -solar- そらーる

花の資材屋e-Annasakka

こんなのもかわいいです↑
冷蔵庫にぴたっ♪




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.28 23:37:58
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space













































































Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.