090630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.09
XML
カテゴリ:生活
今お風呂上りでふと疑問に思ったので
ブログに載せてみました。

私はバスタオルを2枚、タオルを1枚、
合計3枚いつも使うのですが
皆様は何枚使うのでしょうか?

1枚
頭から体を拭く用にします。

2枚めは
体をまいたり、椅子にかけて
その上に座ったりする用に。

3枚めは
体を再度拭く用にしています。
タオルよりバスタオル3枚
使う時の方が多いです。


いつもこちらのバスタオルを使っています。

このバスタオル厚みと大きさがとても使いやすいです。

体を拭くときはあんまりモコモコしていたり
厚みがあると重いんです。

収納にも限りがあるので、

ある程度の厚みで吸収が良くて、

重くないこちらのバスタオルや

タオルは丁度良く使いやすいです。


この緑色のバスタオルやタオルはとても色が綺麗です

​結構しっかり作ってあるので長持ちします​




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.09 12:10:06


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space













































































Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.