023260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミニのきのこ畑

ミニのきのこ畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニー1887

ミニー1887

Calendar

Favorite Blog

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

kanon’s ho… 花暖☆彡さん
tickle tickle テン… うなままさん
ていねいに暮らしま… maruru5さん
FUN PLACE… う--くんさん

Comments

sy77player@ Re:英語って難しい??(04/21) どうも。俺はしゃべれないけど単語をつな…

Freepage List

Headline News

2006.02.17
XML
カテゴリ:手作りパン
早くも2回目の日記です(笑)

休養中の私はパン焼きたい病に操られています(笑)

花暖☆さんが前に焼いておられたのをみてたかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピに載ってるベーコンオニオンブレッドがずーっと作りたかったんです☆

HBも買った事なのでHBに一次発酵までお任せで作りました。

なんて楽なんでしょう(*'-'*)まるまる一時間てがあくので、その合間を使ってうーくんさんへのカウプレのお返しと作りました。

発酵中にお菓子が作れるなんてなんて画期的なんでしょう!!

何を作ったかは秘密です(笑)

お菓子はあまり得意じゃないので喜んでいただけるか不安でいっぱいです。

出来上がりは、少しいびつですがおいしそうに出来ました☆少し味見をしましたが、われながら上出来(笑)

せっかくなのでラッピングもしました☆
カウプレのお返し☆
タグもつけました!フェリシモで買ったスタンプで作ってみました(*'-'*)なんか楽しくてしょうがない♪
仕事を休んでるくせに(^_^;)

そうこうしているうちにパンも発酵終了☆

成形して二次発酵し出来ました~☆
ベーコンオニオンブレッド

私にしたらうまく出来たほうかな??
ベーコンのだしでおいしいです(^_^)vなんかピロシキか肉まんみたいなあじです☆

HB買って正解でした(*'-'*)
やっぱりパンを作ってるときはほんとに幸せです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.17 13:44:54
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X