023264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミニのきのこ畑

ミニのきのこ畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニー1887

ミニー1887

Calendar

Favorite Blog

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

kanon’s ho… 花暖☆彡さん
tickle tickle テン… うなままさん
ていねいに暮らしま… maruru5さん
FUN PLACE… う--くんさん

Comments

sy77player@ Re:英語って難しい??(04/21) どうも。俺はしゃべれないけど単語をつな…

Freepage List

Headline News

2006.02.21
XML
カテゴリ:☆SWEETS☆
夜、一人で駅の前を歩いてたとき、一軒のパン屋さんが目に入りました☆
何も買うつもりはなかったんですが、フランスパンを見ると近くでクープが見たくなって(^_^;)
ついつい入ってしまいました。まじまじ見て、すごいな~って独り言(笑)
長い間前に立ってたのにフランスパンは買わず…何も買わないのは悪いので、何かないかと見てたら、ショコララスクを発見!!
ラスクの片面にチョコが塗っていて…チョコ好きな私にはたまらない!!!
ショコララスク
写真がうまく撮れずみにくいですね(^_^;)
でもおいしくって☆ラスクってフランスパンなのかな???自分で作って見たいなって思いました。ネットで調べよーっと(*'-'*)

何気に買って袋を見ると☆可愛い~
パン屋さんの袋
ちょっとうれしくって記念に撮りました!!

あ~、いつかあんなクープ入れてみたい!!!夢は膨らみます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.21 23:51:17
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X