220299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オススメ!

オススメ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Profile

まめたこ

まめたこ

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010.05.05
XML
ipod touch買いました!

ipod touch 8GBの方を買いました。

iPod touch【第3世代】8GB MC086J/A【送料込・クレジットカードOK】

注文して、色々ネットサーフィンしてると、8GBのより32GBの方がサクサクで性能がいいらしい・・・注文したあとに後悔・・・。

いざ届いて、好きなアプリを色々購入して入れてみた。やはりデータの大きなアプリは起動に時間がかかります。

あ~32GBのにすればよかった~!!


iPod touch【第3世代】32GB MC008J/A【送料込・クレジットカードOK】

でも8GBのIPOD TOUCHでも起動は早い!

あとは使いこなさなければ・・・。

欲しいアプリがまだまだあるので、アプリ代がかなりかかりそう。

アプリを入れなければ、お安い音楽デジタルプレイヤーでいいですよね。


あと、無線のネットにつなげなければ、楽しみが広がりません。

無線LANルーターも買わないといけない。


金かかるねー。IPOD TOUCHって・・・。

だからお安い8GBのでよかった気がする・・・。(と心に言い聞かせてます・・・)

ipod touchって、第2世代とか第三世代とかあるみたい。

ipod買うならコチラのショップがオススメ!配達が早いです。
ソニー専門店まいど


今は韓国語・ハングルに夢中なので、韓日・日韓辞書を入れてます。

あと、キム・ジョンフン君の韓国語のアプリも買いました。
結構よくて、萌え萌え状態になります。キムジョンフン君と電話ごして話している気分に浸れます。んでもかなり早口です・・・。

歌が上手なキム・ジョンフン君はこのお方。

葛根湯王子です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.05 16:09:18
[TV・PC・携帯・周辺機器・サプライ品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.