042874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびちろのまったり日記

ちびちろのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ちびちろ@内海旅行社

ちびちろ@内海旅行社

コメント新着

アル&パカ&クイ@ ありがとうございます! めるさん、はじめまして。 ここも地球の反…
める@ちろこちゃんに会いたい@ Re:地球の反対側から来ました♪(11/08) アルちゃん、パカちゃん、クイちゃんはじ…
ちびちろ@内海旅行社@ こちらこそ、ありがとうございました! めるくん、ちろこと仲良くしてくれてあり…
めるです@ Re:ひさしぶりのランチ(09/29) ちろこちゃん&ちろちゃん&ちびち…
ちびちろ@内海旅行社@ イチゴ狩り よっちゃん、コメントどうもありがとう! …

カテゴリ

2011年10月01日
XML
ハワイはおいしいものがいっぱいですが、自然もいっぱいです。
ぼくたちが行ったのはオアフ島ですが、島をぐるりとまわったら、色んなビーチや
見渡す限りの平原をみることができました。

道はほとんど一本道で迷う心配はないのですが、のんびりしていると後ろの車に
迷惑なので、あまり写真が撮れなくて残念でしたが、いくつか紹介します。

クアロアビーチから見える、チャイナマンズ・ハット。 中国人の帽子だというので
お椀型を想像していたら、魔法使いの帽子のようなキレイな帽子型でした。

Chinaman's Hat

この近くにライオン岩というのもあるはずなのですが、それは見つけられず、
どこだろう?どこだろう?と言っているうちに通り過ぎてしまいました。

こちらは、有名なハナウマ湾。 すごく綺麗な藍色の海です。

綺麗なビーチ

ビーチにも下りることができますが、自然を守るために規制が厳しく、まず
環境保護についてのビデオを見なければならないそうです。
今回ぼくたちは下りませんでしたが、本当にすぐそばまで魚が泳いできて、
運がよければウミガメも見られるとのこと。 次はぜひ行ってみたいです。

ドライブから帰ったら、ホテルの部屋から夕陽が見れました。
有名なサンセット・ビーチにも入りそこねたのですが、ここでもキレイなサンセットが満喫できました。

ハワイの夕陽





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月22日 12時29分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[まったりとお出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.