042863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびちろのまったり日記

ちびちろのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ちびちろ@内海旅行社

ちびちろ@内海旅行社

コメント新着

アル&パカ&クイ@ ありがとうございます! めるさん、はじめまして。 ここも地球の反…
める@ちろこちゃんに会いたい@ Re:地球の反対側から来ました♪(11/08) アルちゃん、パカちゃん、クイちゃんはじ…
ちびちろ@内海旅行社@ こちらこそ、ありがとうございました! めるくん、ちろこと仲良くしてくれてあり…
めるです@ Re:ひさしぶりのランチ(09/29) ちろこちゃん&ちろちゃん&ちびち…
ちびちろ@内海旅行社@ イチゴ狩り よっちゃん、コメントどうもありがとう! …

カテゴリ

2012年09月29日
XML
カテゴリ:ごはん
白くまのちろです。
久しぶりにお会いしたくてお声かけたら、たくさんのお友だちが集まってくれました!
週末は空いてそうなオフィス街でランチです。 個室じゃなかったにもかかわらず
ぼくも出てきちゃったのですが、お友だちのママがずーっとだっこしてくれてて、
嬉しくてすっかり甘えてしまいました。

ちろちゃんご満悦in日本橋.jpg


ちびちろは、ちぴちゃんとビールで乾杯してました。

日本橋で乾杯.jpg


おともだちのくま、めるちゃんとよっちゃんです。
めるちゃんのふところにいるカモちゃんは、ペットのポチちゃんだそうです。
めるちゃんは、このあと、うちのちろこさんと仲良く遊んでくれました。

日本橋で、はいチーズ!.jpg


白くまのちゃわん、ちぴちゃんとみなろうくんと、鉄道話ができて嬉しそう。

鉄談義?!.jpg


そして、お友だちに撮ってもらった写真、i-Phoneのアプリで、マンガ調のアレンジをしてもらいました。
こんなふうに加工できるなんて、おもしろいです。

THEマンガ調!jpg


色んなお友だちと久しぶりにお会いできて楽しかったです。
ぼくたちは途中で失礼しちゃって申し訳なかったのですが、とても楽しい時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月30日 17時22分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.