042869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびちろのまったり日記

ちびちろのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ちびちろ@内海旅行社

ちびちろ@内海旅行社

コメント新着

アル&パカ&クイ@ ありがとうございます! めるさん、はじめまして。 ここも地球の反…
める@ちろこちゃんに会いたい@ Re:地球の反対側から来ました♪(11/08) アルちゃん、パカちゃん、クイちゃんはじ…
ちびちろ@内海旅行社@ こちらこそ、ありがとうございました! めるくん、ちろこと仲良くしてくれてあり…
めるです@ Re:ひさしぶりのランチ(09/29) ちろこちゃん&ちろちゃん&ちびち…
ちびちろ@内海旅行社@ イチゴ狩り よっちゃん、コメントどうもありがとう! …

カテゴリ

2013年01月03日
XML
カテゴリ:うちでまったり
ちびちろです。
我が家でのお正月は今日からです。
年始から働いている方々には申し訳ないですが、今年はカレンダー並びがよく、
お正月休みがたくさんあって、嬉しいです。

さぁ、今日からゴロゴロするぞー というわけで、我が家のおせちです。

2013おせち.jpg

色合いがとっても地味ですが、いつものごとく味優先・食べたいもの優先です。

写真では見えにくいですが、お雑煮には鯛の形のかまぼこが入ってます。

2013おせち&お雑煮.jpg

お酒は、徳利に入っていますが冷や酒です。ぼくの好きな澤乃井のお酒。
これとは別に、お正月用としてちゃんと金粉入りのお酒を用意しておいたのに、
待ちきれず、こちらから開けてしまいました。

お正月は、心なしか街全体がお休みモードで、まったりしている気がします。
今年は特に空気がパキっと冷えているので、寒がりなぼくたちは、皆で炬燵に入って
ゴロゴロしています。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月05日 09時55分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちでまったり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.