030142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡趣味ぶろぐ♡

♡趣味ぶろぐ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minmin3018

minmin3018

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.21
XML
カテゴリ:旅行



石川県のオススメです!


海がとっても近くて子供も大人も楽しめる


ホテル!!





土地がとても壮大で


子供がまだ小さかったのでこのお部屋♡



すっごく広かったです!!

ベッドで寝たら子供が落ちるのが
  

心配だったのでこの部屋を出たところに


敷布団がしまってある棚があるので



それを奥の畳に敷いて寝ました♡


ハイハイの子供も伸び伸びできて


本当に広くていいお部屋でした♪



温泉もすごくいい!!


このいろんな温泉を夜の暗いいい雰囲気を


行ったり来たりして最高な時間でした!



清潔感もある温泉でしたよ



ホテル内にハンモックがあったり



奥に本も見えますね笑


子供の遊ぶスペースもあったり


すごいよかったです!



申し込みをするとホテルの隣のこの天文台で

星を見れたりします!








そして朝ごはんの前に歩いてお散歩して


海に行きましたー!



歩いて海までほんとすぐです!


朝の海も最高でした♪


また行きたいところ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.21 12:15:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.