121365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなであそぼ!

みんなであそぼ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.06
XML
日常的な事色々〜

年末年始、相変わらずのKinKiコンにエイトコン♫それにスマコンが加わりました〜

嵐はハズレたけど、KinKiコンは元旦コン、エイトコンは東京1日、大阪全ステしたので、めっちゃ忙しかった(笑)

映画は12、1、2、3月欠かさず、行ってます〜
春馬くんの映画は春友さんに誘われて試写会で鑑賞したら、忙しくて前売り券消化する前に終了しちゃった(T ^ T)期間予測はしてたのにー

しばらくジャニコンないから、ある意味平和でいいわ(笑)

でも舞台関連目白押しだから、支出は変わんないですが(^◇^;)

年末残念な予想通り、ジャニカウコンの放映が無くなってたけど、さて今年はどうするんだろーか?もともと時間短かったからフジ以外でもいいんだけどな〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.06 23:08:38


PR

楽天カード

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

petit佳苑

petit佳苑


© Rakuten Group, Inc.