121370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなであそぼ!

みんなであそぼ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.21
XML
カテゴリ:育児いろいろ
相変わらず、PC最小限の生活をしています。
まだ修理してない😅

さて、去年苦しんだ地域の役の引き継ぎが終わり、ようやく解放されました〜😂

メンタルが弱り目に祟り目状態ですっかり弱り切って今でも引きずっていますが(T . T)
対人恐怖症な感じになる⤵︎

三女も学童を卒業して近所の子らとの遊びを覚えて楽しそうです〜

けどね、学童に入らなかった上2人が、小1や小2で注意されていたことが、小4にしても注意しなきゃいけないという.....😓
所詮人間って経験がモノをいうんですな〜

でも、ま、楽しそうです。





多担活動はすっかり全開モードで
次から次へと振り込めラッシュ^_^😅

映画も先月まではアレコレ行ってたんですが、今月は行けずじまいで。
ま、その分というわけではないけど、舞台三昧ですけどね〜


日曜日はヨコの舞台🎶
しかもかぶりつきな席❗️

実は先週、先々週と春馬くんの舞台でピロティに通ったんですよね😅
ピロティは好きな劇場です。
見下ろすような二階はないので、後方でも遠目だけど舞台を楽しめます。


さて、しっかり見てこよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.21 02:54:20
[育児いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

petit佳苑

petit佳苑


© Rakuten Group, Inc.