026181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キラキラ

キラキラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

ふもふも6059

ふもふも6059

フリーページ

2005.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼ごはんにプラスチック片が入っていた件で、コンビニのお客様センターに苦情のメールを打った。

そしたら1時間後くらいに返信メールが来た。

「後でお弁当を製作した会社のものから謝罪させますのでよろしくお願いします」みたいな感じでした。

お決まりな感じの文章だったので、「やっぱり大きな企業なんて冷たいな・・・マニュアル通りの謝罪とお弁当代返金程度だろう」と思いました。

それからしばらくして一本の電話が。

お弁当会社の人からだった。

とにかく申し訳ない、とひたすら謝り、「明日にでもお客様の方に伺わせていただいて是非直接謝罪をさせて頂きたいのですが・・・」ときた。

えー!?来てくれるの??びっくり。

大手コンビニでも、こんな感じでちゃんと謝罪ってしてくれるもんなんですね。
むしろ、大手だからこそ、かなぁ?

もし私が飲み込んでケガしてたり、何かが起きてニュースになっちゃったりしたらイメージ悪くなるから、とかかなぁ?

とにかく、明日会社に来て直接謝ってくれるそうなので、許してあげようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.26 00:26:05
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

ふーるずバー フリフリ13号さん
ワイン大好き・日本… あまちゃん814さん
風光る 脳腫瘍闘病記 うなぎ犬♪さん
Let's get stomachac… stomach321さん

コメント新着

このぴ@ おめでとう~! 今度の今度こそ幸せずっと続くように祈っ…
こっぴぃ@ Re:甲子園も終わったなぁ・・・ まじゆうちゃんかっこよかったね 俺はあの…
ふもふも6059@ けどねぇー・・・ それがなかなかムズカシィのですよー・・…
こっびぃ@ Re:料理 いいなぁ オラも料理のできる彼女ほしか~…
ふもふも6059@ みきさ みっくちゅじゅーちゅは結構色々入れない…

© Rakuten Group, Inc.
X