028932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっと(*^。^*)みのっち

ほっと(*^。^*)みのっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みのっち☆彡

みのっち☆彡

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

のほほ~~~ん日記 miss M.さん
桜色~さくらのひと… さくら ♪さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん
まぁ♪うー♪楽しい厨… うみはらおやまさん
*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
のほほんほん ゆうべーさん
京都はんなり~♪おい… **ゆ-ちゃん**さん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん
まったりな日々 rurunanoさん
幸せ主婦日記 さくら咲く1022さん

Comments

 ジーザス@ ッッッッッッスーーーッ アーーッッスッーーーーーッ!!!って喘…
 suzuharu*@ Re:1年ぶりの日記(08/13) みのちゃん遊びに来てくれてありがとう!…
 rurunano@ Re:1年ぶりの日記 いや~~ん♪ ほんとに久しぶりすぎるぅ☆ …
 2525mamu@ Re:1年ぶりの日記(08/13) 久しぶり~!! 頑張ってるんだね! 愚痴…
 さくら ♪@ Re:1年ぶりの日記(08/13) こんにちは♪ おかえりなさ~~い♪♪ 遊び…

Calendar

Freepage List

2006.10.17
XML
カテゴリ:みのっちの日記

日曜日に彼のツーリング仲間とBBQをしました音符音符
彼らとのBBQするのは2年ぶりくらいかな?

奥多摩の自然の中四つ葉
川もあってとってもいいところ

奥多摩.JPG

朝8時30分に到着
朝の山の中は寒~~~~いびっくり雫
天気予報は晴れだったから、半袖できちゃったのよ。。。ぽっ
でもお昼頃から暑~~~~い晴れ半袖正解ねウィンクちょき

わんこの「ももちゃん」で~す手書きハート可愛い~手書きハート
ももちゃん.JPG

おこちゃま達のいいおもちゃになってました大笑い
子供達.JPG  シャボン玉.JPG

子供達は元気いっぱい

あたしは~~っ?ていうと食べてばっかり音符音符。。。あははっ大笑い

BBQ.JPG

もう川の水は冷たくて、入れなかったけど、夏だったら気持ちいいだろうな~

お昼前にカメラの電池がなくなっちゃったの号泣

トン汁.JPG

完成したトン汁が撮れなかった。。。残念雫雫

BBQは男連中が焼いてくれるし、あたし達女連中は、
たくさんおゃべりして食って飲んで、な~んかとってものんびり
楽しかったな~大笑い

それになんといっても、空気がうまかったぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 23:41:46
コメント(23) | コメントを書く
[みのっちの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.