028931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっと(*^。^*)みのっち

ほっと(*^。^*)みのっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みのっち☆彡

みのっち☆彡

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

のほほ~~~ん日記 miss M.さん
桜色~さくらのひと… さくら ♪さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん
まぁ♪うー♪楽しい厨… うみはらおやまさん
*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
のほほんほん ゆうべーさん
京都はんなり~♪おい… **ゆ-ちゃん**さん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん
まったりな日々 rurunanoさん
幸せ主婦日記 さくら咲く1022さん

Comments

 ジーザス@ ッッッッッッスーーーッ アーーッッスッーーーーーッ!!!って喘…
 suzuharu*@ Re:1年ぶりの日記(08/13) みのちゃん遊びに来てくれてありがとう!…
 rurunano@ Re:1年ぶりの日記 いや~~ん♪ ほんとに久しぶりすぎるぅ☆ …
 2525mamu@ Re:1年ぶりの日記(08/13) 久しぶり~!! 頑張ってるんだね! 愚痴…
 さくら ♪@ Re:1年ぶりの日記(08/13) こんにちは♪ おかえりなさ~~い♪♪ 遊び…

Calendar

Freepage List

2006.12.21
XML
カテゴリ:みのっちの日記



またまたご無沙汰してました~~~~っぽっ

ほんとに ビックリびっくり な話なんですが

あたし昨日まで入院病院してました号泣

えっ?どうしてかって?

それがね、聞いてくださ~~~~いっ雫雫
月曜日の午後5時頃
会社のトイレで
1時間も激しい胃痛と嘔吐と下痢に襲われ
倒れちゃいました

そのまま救急車で病院病院

そしてそのまま入院

検査結果は
急性胃腸炎でした

何度か急性胃腸炎をやってるんだけど
もう2度とやりたくないって思ってるのにこれで5回目
もうここまでくると持病だね

今回は会社の友達にもものすごい迷惑かけちゃって
ほんとにまいった

そしてホントに辛かったしょんぼり

最近はノロウイルスが流行ってるから
それかと思ったけど
そうじゃなくてよかった
みんなにうつしちゃうもんね

みなさんも気をつけてくださいね

手洗いとうがいは必ず
それとなるべくストレスはためないで
発散しましょう

あんなに辛かったのに
入院した次の日には
嘔吐もなく、胃の痛みもなくなっていました
下痢はいまだに・・・

体が楽になるとゴロゴロベットで寝てるもの辛くて
写真とってみました

病院からの眺め朝6時30頃かな?
1.JPG

2.JPG

それと退院の日に出た朝ごはん
3.JPG

おかゆ~~っ雫雫
毎日おかゆだったの・・・号泣

ピンクの紙には祝退院おめでとうの文字が

 

うれしい~号泣


そして今日退院しました



それから

今日ひさしぶりにウチへ帰ったら
そんな辛い4日間を過ごしたわたしにうれしい贈物が~プレゼント
うれしい贈物についてはまた後日かきますね大笑い


そんなわけで今週は静養します


多分ウチのこと色々やって静養なんてできないけどね
ほんとに男の人って1人にすると部屋汚すのかしら?
まだ病み上がりなのに掃除だよまったく~~っ
それに気がきなかないし、ゴミもだしてねーよ

オホホ

独り言でございま~すオホホ雫


来週からみなさんの所にお邪魔しますごめんなさい<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 04:04:17
コメント(18) | コメントを書く
[みのっちの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.