139901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 16, 2009
XML
カテゴリ:ママ&パパ

晴れ翌朝また・・露天の温泉大浴場へ行ってました。

パパは朝もやはり早起きだから

6時前には露天風呂へ

昨日の見晴台でコーヒーモーニングコーヒーを頂きながら

ノンビリ新聞をよんだとか・・

ママも起してよぷー雫

さて翌日も良い天気で・・・

チェックアウトしてから・・

まずは歩いて赤い橋までお散歩

(そうそう、朝ごはんも超リッチ!!メチャクチャ沢山食べちゃった~)

 福浦橋.JPG

福浦橋です。この前高橋ジョージと大友康平が

TV番組でやってたばかりハート

島散策.JPG島散策2.JPG

それから、松島遊覧をしました赤ハート

松島遊覧.JPG

仁王丸だっけかな?一番大きくて1周50分コース・・

えらい馬鹿高い値段だったけどこれはやっぱりお約束でしょ~

遊覧3.JPG

かもめ.JPG

かもめの餌付け.JPG

子供たちは、かもめに餌をやり続けて50分過ぎちゃった

でも、かもめちゃん昔より減った?気がしました。

奥の細道.JPG奥の細道2.JPG

 松島の船を下りてから

向かいのおみやげ店がならぶ所でお土産を買って・・・

萩の月・牛タン・かまぼこ・・・選り取りみどりだわさうっしっしきらきら

それから、一路青葉城へ!!

仙台城跡は駐車場に向かうほんの1,2キロのところで

2時間ちかくも渋滞まいったまいった。

なので着いてすぐに

牛タン&仙台牛の串焼きを・・・ピンクハート

DVC00233.JPG

それから、ずんだ餅を・・・ピンクハート

ずんだ餅.JPG

頂きましたよ!

独眼竜SO.JPG

青葉城.JPG

ここで、かなりの時間を費やしてしまったわ下向き矢印しょんぼり

 

この後は仙台のアウトレットもプラプラして

 

結局アウトレットを6時半出発車雫

 

交通渋滞の標識が出るたびにドキドキ

 

帰省ラッシュのuターンラッシュに

 

まんまとはまりながら到着は12時半でした。

 

 

お盆で混むことは予想してたけど

 

久々の家族旅行・・・

 

行って良かったネダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2009 09:58:26 AM
[ママ&パパ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.