139776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Sep 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

9月11日 体育祭

9月に入ってから晴れ毎朝月毎晩朝練夕練と頑張ってきたうっしっし

練習の結果を発揮する日がやってきました。

今年はらー様が2年で副団!青ハート青団です。

ソー様は1年で黄ハート黄団です。

 

 

今年で何年目?今年も4時半に起きて作ったよ弁当

お弁当.JPG

今年は格段暑くて暑くて、喉が渇いた1日だったわ

壮2位.JPG

そうさん、このまま2位キープでゴールわからん

他の写真は団体でゴチャゴチャしててあまり撮れなかったわ 

 

部活紹介サッカー部.JPG

部活紹介ではサッカー部にそうさん

部活紹介バスケ部.JPG

らー様はバスケ部

部の旗でみえん・・・しょんぼり

青団ダンス.JPG

青団の創作ダンスです楽しそう!

青団ダンス組み体操.JPG

3年生メインの応援合戦の創作ダンス

今年は組み体操が多かったウィンク

青団優勝・副団長らー.JPG

 青団が優勝!

上矢印上矢印副団のらー様は優勝カップを貰いました!

優勝カップ手に.JPG

特別嬉しそうにずっときらきら笑ってました。

パパがらーの笑顔が可愛い可愛いって・・・ショック

(親ばかです下向き矢印

(家でもいつも笑っててほしいものですなショック

来年は姉弟同じ団にしてほしいわ~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2010 02:42:04 PM



© Rakuten Group, Inc.