139704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Feb 7, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

6日は市内の駅伝大会でしたウィンク

 

らー様の女バス部は上向き矢印上向き矢印

 

ハート(手書き)中学女子の部3位ハート(手書き)

らなちゃん1.JPG

銅メダルをゲッチュウィンクグッド らー様おめでとピンクハート

DSC00013.JPG

そうさんはAチームではなかったけどあっかんべー

これ又一生懸命頑張りましたヨ!!

 

中学男子2名と小学生チビッコ、中学女子

結構抜いて頑張ってたよ上向き矢印

2011-02-07 22:09:08

来年はAチームで走れるように頑張ろうねぱーウィンク

 

夕方はオバーチャン家へ行ってゆっくりと

夕飯をたっぷりご馳走になりました目がハート赤ハートウィンクピンクハート

 

実家へ行くとワンコが2匹になるせいか?

鼻水くしゃみ、なみだ目が酷くなるそうさんでした。。。

ママのニット帽におばあちゃんのちゃんこを着て完全防備 上向き矢印

2011-02-07 22:05:59

大笑いもの凄く受けたからパチリ カメラ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2011 08:51:26 AM



© Rakuten Group, Inc.