139686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Feb 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

(2月20日の日記)

 

ぺんぎん今日は久々のそうさんのサッカーの試合サッカー

パパもめちゃくちゃ久しぶりだから少年団を休んでサッカー見学へ・・・

 

が、しかし・・・惜しくも出番なし涙ぽろり下向き矢印下向き矢印

Aメンバーの壁は厚い?

しかし、2年生の中でも数名の1年生は不動のレギュラー

の位置を確保してる子もいるんだガンバレそうさん

ぐースマイル上向き矢印上向き矢印

 

今日は今シーズンナンバー1の寒さくもりダッシュぺんぎん

サッカー観戦は寒いほえー下向き矢印下向き矢印

去年までよりはこの寒さ減ったけど

しっかしこの寒さには慣れませんしょんぼり下向き矢印下向き矢印

 

帰ったら添い寝でお昼寝中のお2人がほえー眠い..眠い..

2011-02-26 09:38:39






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2011 04:05:03 PM



© Rakuten Group, Inc.