139710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Apr 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

明日で震災後1ヶ月になりますねクラブ

まだまだ原発問題とそれに伴う野菜・水・魚心配な問題もたくさん

いったいいつまで続くのか・・・・涙ぽろり

 

 

先週 パパも石巻の雄勝という場所へ

救援物資を届けにボランティアしてきました上向き矢印

 

地震発生1週間後ぐらいから

飲み友達(パパ友)が声を掛け合い動き始め

45軒からカンパを集めてガソリン灯油を運んだり(1回目)

 

おにぎりおにぎり488個届けたり・・・(2回目)

 

(3回目)パパは手作りのお風呂を届けました

あと市から頼まれた物資と一緒に車

 

下矢印自分の職場で作ったお風呂らしいですほえースゴっ

風呂

 

あーーーっでも正直心配で心配で・・しょんぼり雫

余震もあるなか道なき道を進むとかって聞いてたし

帰ってくるまでは下向き矢印下向き矢印落ち着かなかったショック下向き矢印

?

現場はTVなんて問題ではないくらいの酷さだとか・・・

でも正直恥ずかしいけど、家族が行くとなると

ホント心配で行ってほしくないってのが正直な気持ち

 なんだか複雑な気持ちだったなショック

 

下矢印

 

ボランティアで全国から応援に行ってる方々って

ホント凄いなって思います。

 どうぞ気をつけてボランティア活動をしてくださいね

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2011 04:01:30 PM



© Rakuten Group, Inc.