139699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Apr 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
縮.JPG
震災で音符発表会がノビノビになってましたが
本日17日、無事に開催されました。
いつもの市民会館が使えず、隣町の会場での開催です。
この日は授業参観で登校日でしたが、発表会の後に登校オーケーあっかんべー
3歳から続けてきたヤマハ・・・・ 
この発表会を最後にしばらくの間ピアノをおやすみ
することに決めました。(お受験生なのでうっしっし
自分で決めたので私も従いましたが、なんとなく寂しい下向き矢印
前日に最後のレッスンに教室へ行った時に
始めた頃からの記憶が走馬灯のうように蘇り
なんとも言えず胸がいっぱいになりました。
そうちゃんを膝に抱えながら、親子でよく通ったな~スマイル 
楽譜がなかなか読めずに怒られたりしょんぼり
発表会の曲やコンクールの曲を泣きながら
練習したものでした(私が怒るからびっくり
それでもやめるとは言わずによく頑張ったネ!!
最近では、発表会の後に知らない人たちに
とっても素晴らしかったとお褒めの言葉をかけてもらったり
学校の音楽祭で皆に褒められたりととても上達して・・
これで最後はとても名残惜しいけど下向き矢印下向き矢印
今まで培ってきたものは、らーの全て宝もの赤ハート
とてもらーの人生のプラスになったこと間違いなしウィンクちょき
これからも指が動かなくならない程度に弾いていってほしいです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2011 09:02:34 PM



© Rakuten Group, Inc.