139713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
May 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

チョット!ビックリね~ 

まだ5月なのに(もう終わるけど)

 梅雨に入ったなんて・・・・雨雨雨

今年はやっぱり異常?何か・・・雫雫おかしいよね~

 

 

21日~23日

らー様は無事に新幹線新幹線修学旅行へ行って来ました!!

お約束の京都・奈良新幹線新幹線四つ葉

地震でどうなるかと思ったけど・・・下向き矢印無事行けたねダブルハート

しっかし雨くもり雨くもり雨で大変だったみたい涙ぽろりショックしょんぼり下向き矢印

添乗員さん曰く、こんな雨初めてなぐらいひどい経験だったとか

涙ぽろりかわいそうに下向き矢印下向き矢印まーそれも思い出かな雫

 

24日ソー様もらーが帰った翌日校外学習へバス

上野浅草・・・バスへ行って来たよスマイルグッド

こちらはいつもの鎌倉から変更になって近場の東京へ雫

パンダ見たり、地下鉄地下鉄地下鉄で浅草行ったりって

幼稚園のような近場のコースになりました・・・!?

1番楽しかったのはバスだったとかショック・・・眠い..オイオイ

 

そして、27日の金曜日パパとママはコストコへ車ダッシュ

食材やら日用雑貨の買出しに行って来たよ下向き矢印コストコ.JPG

いつもの行ってすぐの腹ごしらえは・・・!?

200円の食パンホットドッグとコーヒーCチャウダーですが

!何故パパはフォークとナイフで食べているのでしょう??

目目? 

坐骨神経痛の私は下向き矢印下向き矢印買い物してもすぐに足腰が痛くなりしょんぼり

辛かったわ~~下向き矢印下向き矢印いつものことだけど・・・

 

でも帰りよっららぽーとでは、なぜかイキイキ上向き矢印上向き矢印泣き笑い

調味料、食材買うよりテンションがアゲアゲになるのでしたダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2011 01:28:33 PM



© Rakuten Group, Inc.