139681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Sep 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6/22-23 中学総体郡大会バスケの部

ぺろり3年間の集大成。ぺろり
中学のバスケットボール部活はこの日のために頑張っていると言っても
過言ではないぐらいの大会、
そしてこれで中学の部活も
最終になる大会!!水泳と両立しながら3年間(実質2年か・・)
バスケは嫌だ嫌だといいながらも頑張り続けたね!!
サボったことなど1度もなく偉かったよネ~スマイル
上手い下手は別として頑張り屋の代名詞が付くほどホントに
手を抜かず...色々な先生方もあえば必ず無理するなよって
声を掛け励ましてくれたね緑ハート
バスケ総体2(郡大会).JPG

そしていよいよ今日はその最後の大会です。ぐーウィンク

初日強豪校との対戦にはなかなか火がつかず苦戦したけれど、
なかなかの健闘!!
らー様の評価もよかったよ!!凄く上達したって!赤ハート
日々上手くいかない自分が居て、皆より早く切り上げて
水泳に行く為に練習量が少なく出遅れてしまってる自分が悔しくて...
絶えずそんな自分と戦ってモンモンとした気持ちを自分なりに整理
しながら乗り越えてきたんだよね~泣き言一つ言わず
頑張った結果は1勝1敗で翌日へ繋がったね...びっくりグッド

バスケ総体(郡大会).JPG
翌日はトーナメント・・
なんとまー郡の次の中央地区大会の王者(優勝校)との対戦となって
しまったが...これまたいい試合...2Qまでは何とかいけるんじゃないか?
って思うくらい頑張ったネ
さすがにミニバス経験者が一人も居ないチームでここまで戦えたのは
チームワークの良さだったかな?色々あった女子同士でも1人1人が
控えめになり黙って耐えた結果かな?とママは思います。スマイル
健闘むなしく敗退してしまったけれど...素晴らしい試合に涙が出来てきました。
それとこれでいよいよ、嫌だ嫌だと通っていたバスケともサヨナラかと思ったら
何となく寂しくなって又ウルウルしちゃった。雫

1,2年生に色々なプレゼントを貰ったりお別れを惜しんでの涙涙の反省会は
夕方遅くまで続いていました...・上向き矢印
3年生でらーだけもらったよ!という1年生からのかわいらしいお手紙も読ませ
てもらったけどらー様らしいなって感じで後輩から慕われたっぽい内容でした。

水泳は個人競技だけど、チームプレイを味わえたこのバスケを通しての経験は
決して無駄ではなくとても貴重な体験でこれから先の人生にプラスになること間
違いなし!
長いことお疲れ様でした。
残りは来月の水泳県大会に向けてもうひと踏ん張りシテネダブルハート

らなダウン.JPG
↑総体後、疲れ果てて・・・
キッチンで寝てしまった・・・・(-_-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2011 10:00:44 AM



© Rakuten Group, Inc.