139692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Sep 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

7/1進路説明会

3年生進路説明会がありました。
中3のお姉ちゃんは
いよいよお受験モード突入...ですな。びっくり

 そんな中

7/9KAZU観戦!!


今日は水戸ホーリVS横浜FCの試合を見てきたよ
K'sスタジアムもメインスタンドは地震で全く使えず
バックスタンド側だったから日よけが無く暑くて暑くて
大変な思いでした~

カズ.JPG
でも久々の生カズはかっこよかった。
お隣に座っていたチビッコ達もカズどこ?とか
カズが居なくなったから点入れろとか(水戸ファン)
小さい子からのカズカズ発言がでるなんてさすがKINGだって
実感しましたね~上向き矢印ダブルハート
らー様塾なのに楽しんじゃってゴメンネ!!あっかんべー

カズ戦.JPG
かなりの暑さでした・・
メインスタンドは地震の補修工事で使用できず
全員がアウェー側でお日様ガンガン
軽く熱中症になっちゃう勢いでした!
号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2011 10:15:21 AM



© Rakuten Group, Inc.