139709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Sep 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(やっと回想録を抜け出した)
体育祭でした・・・
今年も4時半起きで弁当つくったぞ!
(任務終了)

昨日は天候にもめぐまれ、
らー様にとっては最後の、そしてそーちゃん2回目の
思い出に残る体育祭でした。

体育祭お弁当.JPG
ありきたりだけど、7人分です

障害物.JPG
障害物リレートッブバッター!1位でした~

綱引き.JPG
親子綱引きは2人ともパパが出ました


部活紹介.JPG
部活紹介・部活対抗リレーでは女バス1位でした


応援合戦.JPG
応援合戦のダンスではノリノリ
そーちゃんジャンプしてます

応援合戦ピラミット.JPG

今年は2人とも青団で、優勝しました

騎馬戦.JPG

騎馬戦も負けません

ムカデ.JPG
ムカデのリレーはどんけつでした

ムカデ1.JPG
この2年のムカデは速かった!

竹とり.JPG

 棒引きでは、らーさま体操服が真っ黒に!


34人35脚.JPG

34人35脚は始めて倒れず完走できて女子と先先は
おお泣きでした

ファークダンスら.JPG

フォークダンスは男女なかよく手をつなぎノリノリで
アンコールも4回も・・・

フォークダンスそ.JPG

同じ青団だから 姉弟でフォークダンスもあったよ
見逃しちゃったけど・・・
楽しそうな体育祭でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2011 11:10:13 AM



© Rakuten Group, Inc.