139705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Oct 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

9月28日~30日新人戦郡大会でした。

パパもママも3日間休みを取ってスタンバイスマイルダブルハート

 

これを勝ち抜けば、県を5個ぐらいの地区に分けた大会への

出場が決まり、それを勝ち抜けば王冠県大会上向き矢印上向き矢印

 

まー県大会までは無理でもその中央地区大会はぐー目がハート音符

と意気込んで頑張って来ましたサッカー

 

1日目順調に2勝して、横綱相撲だね!?などと

観戦に来ていた先生たちも囁いていたとかいないとか・・・

 

そして2日目、1試合目の試合を勝って

2試合目のお隣のライバル中学を0-0でおさえれば

中央進出だ!!などと気合を入れて望んだ1試合目

 

審判の先生がどう見ても素人?と言わざるを得ないような

ジャッジで、試合も荒れタフな試合に・・・下向き矢印下向き矢印

こちらが完璧もらったファールでさえも逆にうちがファウルを取られ・・・ぷー

また逆もしかり・・・・ぷー

 いい加減保護者の中からもブーイングショックパンチ失敗

相手のチームの人からも『全部ファールが逆だムカッ

などの声も飛ぶ始末下向き矢印下向き矢印

 

それでなくてもプレイが荒いという評判のチームなのに・・・

そしてその中でもひときわ荒い子によるバックチャージにて

うちのそうさん・・・見事倒され鎖骨骨折(>_<)

 

 

親の欲目ではありません、今の世の中ビデオがあるんだから

ばっちり、それに写ってました・・・・から。

 えー?それダメでしょ!!ってプレーよ怒ってる

なのにただのファールで・・・イエローも(レッドでもいいよ)

出ない判定って・・・・・怒ってる怒ってる??

 

子供たちのサッカーのレベルが上がっている今

審判のレベルの低さが目立ちすぎです爆弾

 

本人は痛いのを押して5,6分続行していたが

見るからにおかしいのでout

病院病院へ行った結果鎖骨骨折でした下向き矢印下向き矢印

 

だって落ちとときボキって音がしたんだってショック

 

その試合は1-0で逃げ切りなんとか勝利ちょき

次戦で小学校から一緒にやってきたお隣のチームに

なんとか1-1で分けて、

(この試合にも絶対出て勝ちたかったのに!!ショック)

 結果は3勝1分けでリーグ1位通過!!

バイバイ5年ぶりの中央地区大会進出決定上向き矢印上向き矢印

ただ、ブロック1位通過で喜びすぎたのか?

それともスタメンをその荒かった試合で3人怪我で欠いたためか?

最終日の決勝戦に敗れ、3位決定戦にも延長の末破れて

しょんぼり4位通過になってしまったぷー下向き矢印下向き矢印

 

やっぱりフルスタメンで戦いたかったね~

そうさんも含めて・・・・

号泣

 

残念なことに、そうさんは全治2ヶ月・・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼり雫

泣いてもなききれないくらいの悔しさでした

 2?.JPG

ケガ人.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2011 11:37:19 AM



© Rakuten Group, Inc.