691379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みのままありのまま

みのままありのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.30
XML
カテゴリ:キッチン
DAISOのキラキラバススポンジ☆
お風呂掃除が楽しみになりそうな可愛いバススポンジを購入しました。
     コチラです
         下矢印


どれどれ出してみると
            下矢印




こんな感じです。
なかなか可愛い💕ですよね
ポコポコ面はマイクロファイバーになっていて、極細繊維が水だけで浴槽をスッキリ綺麗に。
キラキラ裏面はループ状のパイルが頑固な水アカを落とします。
材質
マイクロファイバー面
ポリエステル
キラキラパイル面
ポリエステル
スポンジ
ポリウレタンフォーム

サイズ:約15×8×4.5cm
耐熱温度:約70℃

今まで使っていたスポンジが大きすぎて使い辛かったのですが、この位のサイズだと細かいところまで届くので非常に使いやすいです。
使いやすくてオシャレなのでオススメです。
これならお風呂場にフックで吊るしておいても良さそうですね(*^▽^*)

楽天にはこんなのも

ケユカのバススポンジ。
抗菌、防臭加工で大変衛生的。
材質 ポリウレタン(スポンジ)
ナイロン、ポリエステル(ブラシ)

KEYUCA(ケユカ) cuarto ダブルスポンジ[バススポンジ お風呂洗い お風呂掃除 抗菌 防臭 おしゃれ オシャレ モダン シンプル デザイン 日本製 楽天]【RCP】

風呂桶専用スポンジ。
柄の角度が変わる為カーブのある面の滑りや、汚れもしっかり落とします。
サイズ
直径12×高さ35cm
材質 (本体柄)アルミ、(本体ヘッド)ポリプロピレン
(スポンジ)脱膜ウレタンフォーム
重量75g

バススポンジ お風呂 バスタブ 【あす楽14時まで】 ティディ バススポンジ tidy Bath Sponge 風呂 掃除 スポンジ グッズ ウレタン スポンジ 掃除 便利 おしゃれ◇


 
DAISOの鍋敷き☆
スポンジと一緒に購入したのが鍋敷きです。
    コチラです
        下矢印


なかなか可愛い😍ですよね。お花みたいな感じで。
ステンレス製みたいです。安定性があって使いやすいです。

楽天にはこんなのも。
           下矢印
ダルトンのアルミニウム製の鍋敷き(トリベット)
アメリカンぽい感じで、マンホールのフタを思わせるスタイリッシュなデザインです。
サイズ直径180mm

1/30(火)限定 最大ポイント20倍 ダルトン アルミニウム トリベット おしゃれ かわいい 【クッチーナ】 バレンタイン プレゼント ギフト
こんなのもオシャレ。吊り下げられ、インテリアにもなりますね。
木製
W186×D186×H20mm

LOLO ロロ 天然木 鍋敷き 小 SALIU サリュウ

星型が可愛い😍
素材、材質
アイアン
裏面 ゴムパッキン
壁などに飾ればアンティークな雰囲気に。

鍋敷き キャストアイアン スタートリベット CAST IRON STAR TRIVET【鍋敷】【鍋敷き おしゃれ】【鍋敷き 鉄製】【アイアン 壁飾り】【星型】【アクセサリー トレイ】【アロマ トレイ】【スター】【アンティーク】

そのまま使用でストライプ柄、広げてワイドに大きなものにも使用できる優れ物。
天然の抗菌作用と機能的なデザイン。

TOSARYU 四万十の森 広がるなべしき S [Sサイズ] / 159-00220

鍋敷き(トリベット)も様々な材質の物がありますね。これ以外にも布地の物だったり、シリコンの物だったり。
テーブルに傷がつきにくく、メンテナンスしやすく、収納しやすい物を選びたいですね。




最後までお付き合い頂きありがとうございます。
コチラをポチっとしていただければ嬉しいです😊
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.31 08:13:20
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.