694367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みのままありのまま

みのままありのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.17
XML
カテゴリ:ベビー
ご訪問くださりありがとうございます😊


ブログを書き始めてから初めてお休みさせて頂きました。

なんでも毎日続けることってやっぱり大変で。
一回休んでしまうと、なかなか継続するのが難しくなります。
これからは毎日更新は大変なので無理しない程度に頑張っていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m


W杯優勝はやっぱりフランス🇫🇷でしたね。
強かった。2度目の優勝だそうです。
若き10番のエムバペ選手。早くて上手いだれにも止められないですよねー。
ベルギー🇧🇪が3位。
やっぱり強かったんですね。その相手に日本🇯🇵頑張りましたねー。
今回のW杯は強豪国が破れてしまう番狂わせがかなり多かった大会だったような気がします。
だからサッカーってやっぱり面白い👍
また四年後に期待ですね!




一昨日はお祭り行って来ました。
暑かった〜けどやっぱり楽しかったです。
たこ焼き、焼きそば、フリフリポテト、唐揚げ、モツ煮、沢山食べました。
お面をおチビちゃんに買ってあげたらなんと、お値段¥1000にはビックリ‼️
買ってあげると言った手前、後には引けず。
値段書いといて欲しいですよねー💦

先日購入したおチビちゃんの浴衣裾上げしたらやっぱり可愛いくなりました💕
ダイソーで購入した、かんざしとヘアピンつけて頭はお団子にしました。

写真上手く撮れなかったのですが

rblog-20180717221515-00.jpg

千円のアンパンマンのお面

rblog-20180717221515-01.jpg



今日はそんなアンパンマンのはじめてのことばえほんをご紹介致します。

コチラです。

rblog-20180717221515-02.jpg


rblog-20180717221515-03.jpg


rblog-20180717221515-04.jpg



ウチのチビちゃん1歳8カ月が最近ずっと肌身離さずって感じでお勉強しています。
動物や、水の生き物、鳥、野菜、果物、食べ物、自然、カラダ、色が沢山載っています。

一週間程でかなりの動物の名前や水の生き物の名前をマスターしました。
これには本当に驚き‼️
是非小さいお子様にオススメしたいです。

アンパンマンが大好きなのでもの凄くくいつきます。
しかも英語表記も書いてあるので長く使用できます。


それともう一つはコチラ

rblog-20180717221515-05.jpg

アンパンマンを探せミニです。
アンパンマンや仲間たちを楽しみなが探す絵本です。コチラは少し難しいのでもう少し大きい子向けのような気がします。
頭使うのでコチラもオススメです。


楽天にも



こちらは「ぐんぐん」乗り物なんかが載ってます。









やっぱりなんだかんだ子供はアンパンマン大好きですよね。

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊
コチラをポチして頂けると非常に嬉しいですし、更新の励みにもなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 絵本(えほん)、創作、童話、絵童話、児童書、児童文学へ
絵本(えほん)、創作、童話、絵童話、児童書、児童文学
にほんブログ村テーマ 絵本へ
絵本
にほんブログ村テーマ 書物、書籍、本へ
書物、書籍、本
にほんブログ村テーマ 読み聞かせ おすすめ絵本へ
読み聞かせ おすすめ絵本






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.17 23:42:17
コメント(0) | コメントを書く
[ベビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.