704124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みのままありのまま

みのままありのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.19
XML
カテゴリ:バス
ご訪問くださりありがとうございます😊  

先日、以前から気になっていた『珪藻土のバスマット』を購入しました✨

バスマットを洗濯するのに他の物と別洗いしたり、干したりとなかなか面倒でした😓

珪藻土のバスマットは以前から知ってはいましたが、吸水力はどうなのかなと思ったり、カビてしまわないかな?と思ったりしてなかなか踏み出せずにいました😣

実家で珪藻土のバスマットを使用してるという事で我が家も思い切って購入してみました🤗

コチラにしてみました✨



楽天て購入しました👇🏼




大理石調の珪藻土バスマット¥1551です。
1月21日10時までseleみたいです。
このお値段は嬉しいですよねー😉

初めて使用したときは、吸水力にもビックリしました。
マットが足に吸い付くような感覚で(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れも、一週間に1.2度陰干しするだけでOKなんです。
我が家では皆んなが出た後に立てかけてるだけですが😌

吸水力が落ちてきたら、バスマットの表面を紙やすりで削るだけ✨

匂いなんかも気にならないですし、カビもはえません。
あーこんなに楽ちんで快適ならもっと早く買っとけば良かったーっというくらいオススメです🤗


楽天には他にもこんなのが



安心の日本製 国産珪藻土✨



最後までお付き合い頂きありがとうございます😊
コチラをポチっと押して頂けると非常に嬉しいですし、更新の励みにもなります🙇🏻‍♀️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


minomama ROOMも是非遊びに来て下さい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.19 13:54:53
コメント(0) | コメントを書く
[バス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.