067250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みのり荘スタッフブログ

みのり荘スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、みのり荘の二村です。

今年も「いでゆ朝市」が始まりました。

下呂温泉の特産物や、飛騨の名物が揃った楽しい朝市です。
いで湯
いで湯朝市

開催日 : 3月9日(土) ~ 11月30日(土)

時間 : 午前8時 ~ 正午まで

場所 : 下呂温泉合掌村入口下

みのり荘からは10:00に出発しますので、フロントまでお越し下さい。




暖かくなり先に紹介した、チューリップも生長してきました。
チューリップ
チューリップ
植える間隔間違ってました・・・
かなり密集・・・

ちょっとかわいそうなので、有機液肥オーガニックと言うものを購入。
1週間に1回与えてます。

どんな感じで花を咲かせるか楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月22日 16時55分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.