089100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みのたけLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.12
XML
カテゴリ:おもいのたけ日記

春物ほしいなぁと思っても
歩いてデパートに行ける環境なのに
バーゲンでないとなかなか立ち寄らないもんです

買うブランドが決まっていれば
洋服の型もそのブランドのカラーも想像できるので
ネットで選んだほうが安く手にはいるのですが
靴はそうはいかないのですよね

まぁ試し履きしたところで
多少きつくてもデザインがどうしても気に入っちゃって
店員の「伸びますから」を信じて購入し
結局靴擦れという洗礼をうけ
修行に耐え切れず下駄箱の中で生涯を終える

というパターンもありますので
必ずしも試着が全てではないと思いますが
靴の場合そのリスクは洋服以上なので
ネットで買うのは無理かなと思うんですよねぇ

しかし靴は高い
土地柄10月~3月までブーツを履き
5月~8月まではサンダルを履くとすると
そのあいだ用の靴はわずか2ヶ月かと思うと
フンギリつき難し







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.12 23:38:52
コメント(0) | コメントを書く
[おもいのたけ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ohayo-kong

ohayo-kong

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.