089396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みのたけLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.16
XML
カテゴリ:おもいのたけ日記
ケーキ
デパ地下に夕食の買い物にいったらお刺身が200円引き

買うつもりはなかったけどここのお刺身が
美味しいのは知っていたのでカゴに入れて
ひと回りしてレジの列に並んだら
前の人のカゴにもおなじ刺身盛りパック

この人も買ったんだ…ん?半…額シール?

半額ぅ??おいおい
(確かあのときは半額になったのは無かった)

定価は1,300円-200円=1,100円
半額は1,300円÷2=650円
わたしがこの人の後に会計しようとしてるのに
1,100円-650円=450円 も高く支払わないといけない

許せんっ と列を外れ
「ちょっとこれにもシール貼ってくださいよ」とは
さすがにまだ言えなかったのでそっと戻してきました

あー買わなくて良かった
浮いたお金でケーキ買っちゃえ♪

いや浮いてはいないけど(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.16 20:00:19
コメント(0) | コメントを書く
[おもいのたけ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ohayo-kong

ohayo-kong

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.