088914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みのたけLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.27
XML
カテゴリ:みのたけなワイン
スローフードの会のご案内で参加してきました。
昼間はチーズ作りを体験し、そのチーズを使用したお料理をいただくという会で
昼間は参加できず、夜からのワイン会に行ってきました。

道産ワイン会1

道産ワイン会3

道産ワイン会4

道産ワイン会5

道産ワイン会6

道産ワイン会7

ワインは

北海道ワイン ケルナースパークリング


宝水ワイナリー ケルナー
山崎ワイナリー ケルナー
松原農園ワイン ミュラートゥルガウ
月浦ワイン ミュラートゥルガウ
はこだてワイン 無添加セイベル


北海道ワイン ツヴァイゲルトレーベ
山崎ワイナリー ツヴァイゲルトレーベ
マオイワイナリー 山ソーヴィニオン
十勝ワイン 清見

ロゼ
北海道ワイン 鶴沼トロリンガー
宝水ワイナリー オレンジピンク

…となんと12本も出ました!
昼間作ったばかりのチーズが全てのお料理に使用され
その味わいや触感を楽しみました。

道産ワインもこんなにいろいろあるんだぁと発見があり
飲み比べないと気が付かない味わいの特徴がわかり
とても充実した会でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.28 00:13:09
コメント(0) | コメントを書く
[みのたけなワイン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ohayo-kong

ohayo-kong

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.