088956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みのたけLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.24
XML
カテゴリ:みのたけなワイン
まずはCAI02にて

CAI02ワイン1
オルバライス・ロサード・デ・ラグリマ
カベルネソーヴィニヨンの辛口ロゼ

CAI02ワイン2
ボデガス・マルケス・デ・ビソーハ
これは一緒に飲んでいた人から一口いただいた
爽やかな飲み口

CAI02ワイン3
Martin Codex
アルバリーニョ
リアスバイジャス
これはしっかりした白ワイン
香りが豊かで好みでした

ここからはビストロルプラにて

ルプラワイン1
クリスチャン エティエンヌN.V
ピノノワールを主体としたシャルドネブレンドとのこと

ルプラワイン2
シャトー・ド・ビュゼイ ボジョレーヌーボー2008
樽で仕入れたというボジョレー
かなりまろやかですでにこなれた感じ
樽だからなのかな

ルプラワイン3
ラ・ジブリオット ブルゴーニュ2005
クロード・デュガの息子と娘が、
2002年に立ち上げたネゴシアンだそうです(学習学習)
ブルゴーニュルージュではがんばっていると思う

ルプラワイン4
シャトー・シャンテリュン2005
マルゴー村とのことでカベルネソーヴィニヨン主体のしっかり系
チーズに合います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.24 22:36:25
コメント(0) | コメントを書く
[みのたけなワイン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ohayo-kong

ohayo-kong

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.