244327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちゃのじかん

おちゃのじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はたぼう0204

はたぼう0204

カレンダー

コメント新着

 ナイスハンドするっとタッチLサイズ大好き男@ Re:ナイスハンドさらっとタッチ(12/25) 上品でございますね? 高級感がある手袋…
 ルイヴィトン 財布@ aphjplmy@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 グッチ アウトレット@ qmixqttovbn@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
 はたぼう0204@ 訪問ありがとうございます 3RCNさん 訪問ありがとうございます♪ …
 た~こ@ 遊びにきました! こんにちは!た~こです。 カメつうBLOG!…
2009年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海外旅行に行くときに旅行会社に

海外旅行保険の加入を勧められま

す。

以前は「少しの期間だし、どうせ怪我もしないだろうし

掛け金がもったいないなあ。」と思っていました。

しかし、知り合いの話を聞いて保険の必要性を感じるように

なりました。

海外旅行保険の保障の内容は

手荷物遅延費用、携行品、飛行機遅延などもあります。

知り合いが海外出張した際、荷物がなくなってしまったそうです。

中には出張先で着るスーツなども入っていたそう。

荷物が出てくるのを待っていては時間が間に合わないので

スーツなど購入し、保険に入っていたのであとでかかった

費用などは請求できたそうです。

保険に入ってなかったら全部自腹だったかもしれません。

この話を聞いてから保険は最低限でも入っておくべきだと思いました。

よくわかる保険ガイド

では様々な保険が紹介されています。

個人年金保険

などはこれから入っておくと老後も安心できそうですね。

保険のことをじっくり考えてみるのもいいかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月28日 16時51分41秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



© Rakuten Group, Inc.
X