243562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちゃのじかん

おちゃのじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はたぼう0204

はたぼう0204

カレンダー

コメント新着

 ナイスハンドするっとタッチLサイズ大好き男@ Re:ナイスハンドさらっとタッチ(12/25) 上品でございますね? 高級感がある手袋…
 ルイヴィトン 財布@ aphjplmy@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 グッチ アウトレット@ qmixqttovbn@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
 はたぼう0204@ 訪問ありがとうございます 3RCNさん 訪問ありがとうございます♪ …
 た~こ@ 遊びにきました! こんにちは!た~こです。 カメつうBLOG!…
2011年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
buzzLifeさんの

トラックバックキャンペーンに参加しています。

専科 パーフェクト洗顔シリーズから

9月中旬に新発売された

「パーフェクトウォータリーオイル」を試してみました。

014.JPG


オイルクレンジングのイメージは

「よく落とせる」「洗い流した後つっぱる」

というイメージでした。

この「パーフェクトウォータリーオイル」は

ウォータリーというだけあって

水のようなテクスチャ。

005.JPG

とってもさらさらした液体です。

肌に乗せてくるくるマッサージ。

アップル系の香りが私好みでしたダブルハート

洗い流すとすっきりしているのに

潤いは保ってくれています。

「モイストクレンジング成分」配合だから

洗顔後のつっぱりがないんですね。


これは「オイルクレンジングはつっぱる」

というイメージを大きく変えてくれました。

これから乾燥する季節、潤いを守りながら

クレンジングして、きれいなお肌でいたいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月25日 15時52分21秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



© Rakuten Group, Inc.