174314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

- Mintのひとりごと -

- Mintのひとりごと -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪Mint♪

♪Mint♪

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2008年09月15日
XML
カテゴリ:Mintの日常
6時に起床! 実は昨日は眠れなくて徹夜したまま出かけたのね。それでいっぱい歩いたじゃない? だから今日は絶対起きられないって思っていたのね。でも携帯のアラームを鳴らしておいたら、何とか起きる事ができたよ。もしかして躁入ってる?(苦笑)

メイクを済ませて7時に朝食。食事の後はすぐにまたねずみの国へ行く支度。両親はダウンしていて、お昼の時間になったら行くから、それまではホテルに滞在するって言うので、私達4人だけで行く事になった。

今日も送迎バスでステーションまで移動して、そしてねずみの国へ行ってきた。昨日よりも空いてる!! 昨日は入口で並んだけれど、今日はすんなり並ばずに入れたよ。そして昨日席を確保できなかったショーを、今度こそ!って事で、1番に向かったのね。でもやっぱりランチは完売でショーを見る事はできなかった。(泣) そして次は見たいアトラクションの早いチケットを確保。それが午後2時過ぎだから、午前中に違うアトラクションに乗ろうってなって、だんなと私は2つ、子供達は3つのアトラクションに乗った。1つは家族全員初めてだったんだけど、ちょっと怖かった。(泣) 私はスピードが出るものがダメなのね。もちろんジェットコースター類もダメ。それはジェットコースターとは違うんだけど、スピードがあるのと下りのエレベーターみたいなふわっとした感覚があって、それがすっごくダメだった。後は少し目が回った。(泣)

お昼に両親と待ち合わせをして、皆で食べに行くお店を決めてから飲食店に入った。そこはパスタのお店だったんだけど、おいしかったー! 結構どこのお店もおいしいんだよね~。でもどこのお店もすっごく高いけどね。(苦笑)

最後に乗る予定のアトラクションまで、まだ時間があったから、お土産を購入していた。そして両親は1つもアトラクションに乗らずに、そのまま帰ってしまった。フリーパスを持っていたのに…。(苦笑)

最後のアトラクションは、スピードがない乗り物だったから、安心して乗る事ができたよ。そしてその後はまたお土産を購入。もう楽しかった時間もおしまいです。(泣) かなり疲れたから、早く帰りたかったんだけどね。(苦笑)

ホテルに戻って、車に乗って帰ったよ。帰りはコンビニへ寄ろうってなっていたから、高速は利用しなかった。だってずっとタバコ我慢しまくりなんだもん。(苦笑) ホテルだって禁煙でさ、部屋も禁煙だけど、ホテル内には喫煙所がなくて外に出ないと吸えないんだもん。(泣) ねずみの国でも、喫煙コーナーはあちこちにあったけれど、通った&時間があるって時に、一緒の人達に許可を取ってから吸ってたから、昨日なんかは1日で10本も吸ってないかもしれない。普段は30本ぐらい吸うから、かなり我慢したのがわかる? 子供達もコンビニでアイスを買いたいって言ってたから、それで下の道で移動したのはいいんだけど、ナビがないから迷子になってました。(爆) 

あ、話が前後するんだけど、この2日間ねずみの国はコスプレイヤーさんだらけでした。それも様々で、着ぐるみの人は暑そうだった~! ってか、見てる側も暑く感じたんだけどね…。(苦笑) 色んなコスプレがいておもしろかったよ。(笑)

帰りに夕食を食べたんだけど、ちょっとしたジョークでだんながマジギレして、勝手に1人で帰っちゃった。(滝汗) でもここで慌ててもしょうがないし、子供達の前では余裕な部分を見せようと思ったのね。ここであたふたしてるのを見せちゃいけないかなって思って…。何とか自力で帰るつもりでいたけれど、荷物をだんな1人で運んでくれるとは思えないし、まずは謝罪しないといけないな~って思って、だんなの携帯に「ごめんなさい」メールをしたよ。そしたらしばらくして戻ってきたけどね。

帰宅したらグッタリ! ちょっと昼寝したよ。

この2日間は楽しくて夢みたいな時間を過ごせた。欲を言うならば、ホテルがすごくいい感じだったから、せっかくだからホテルで過ごす時間が、もっと長かったらよかったな~ってところかな。ホテルでの滞在時間が短すぎた。仕方ないけどね。うちの家族だけだったら、ビンボーだから旅行も無理だけど、今回みたいなきれいなホテルに宿泊も無理だもん。

でも本当に楽しかった! すっごい疲れたけど、楽しい疲れだったと思う。



楽天から直接ここを読んでる人、よかったら私のPageに遊びに来てね♪ 下をクリックすると行けるよ♪


- Mint Tea -






designed byさごり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 22時46分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[Mintの日常] カテゴリの最新記事


コメント新着

勇希9042@ Re:無題(11/10) お久しぶりです。 げんきでましたか? …
leila2008@ その気持ちわかります そばにいてほしいけど、一人にしてほしい…
勇希9042@ Re:無題(11/10) 離れたくない!!!!
勇希9042@ Re:あめ(11/02) ぎゅーはぐはぐ。 ぎゅーきらきら。 ぱ…
Kです!@ Re:ローテンション Mintこんばんは! 落ち込むからコンプレックスに…
勇希9042@ Re:ローテンション(10/27) 心の傷は比べるようなことじゃないし い…
♪Mint♪@ Re[1]:鬱です(09/29) 勇希9042さん >あせっちゃいけない…
勇希9042@ Re:鬱です(09/29) あせっちゃいけないよ。 だいじょうぶ。…
♪Mint♪@ Re:こんにちわ(09/29) leila2008さん >薬なしは辛いですよね。…
♪Mint♪@ Re:心の休養してください・・・。(09/04) ノアさん >ミントさん、ずっと、日記、…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.