131027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオゾラ★ブログ

アオゾラ★ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アオゾラ♪そら

アオゾラ♪そら

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

パレット♪ たくぱるさん
今日はこんな日 コーラフロートさん

Comments

コーラフロート@ Re:嵐 国立競技場 22日グッズ列は…(08/22) 今頃ですが・・・ 同じ日に参戦だった…
みなみ@ Re:嵐 国立競技場・・・ はじめて遊びにきました。 みなみです! …
あらし@ 嵐 京セラドーム だいたい順番って同じなんですね。 あり…
akirin22@ Re:ドラクエ9 パズル1000P♪(09/16) はじめまして、テーマからやってきました♪…
にのさと@ おしえてください!! 土曜日の朝からグッズ販売に並ぶつもりな…

Category

Recent Posts

Calendar

2014.06.18
XML
カテゴリ:
なんでだろ〜四年もブログ更新しませんでしたショック
ご無沙汰しています
この四年色々ありました(ー ー;)
嵐友さんも辞めた方沢山雫

仕事の事
子供達の事で忙しくなったり
嵐事は、彼らのメディア露出が激しくて、追いきれなくなった事
何よりチケットが当たらなくてなかなか、会いに行けない事
私、自分のFC、2010の5×10以来当たっていません(笑)
娘、息子、旦那、友達、何とか救済してもらって、行けたり、行けなかったり雫
嵐ファンは相変わらず続いていますが、昔の気持ち変わらずって訳には行か無いかなぁ〜
おかしいなー(笑)
私ヨボヨボになるまで、嵐について行こうと思ったのに
行きたくても、抽選、抽選で、嵐ファンはお金と運と体力と忍耐を兼ね備えて無いと無理と痛感するこの頃です(^◇^;)

ハワイか〜遠いな下向き矢印

自分の過去ブログ読んで、色々嵐に対する気持ち思い出しましたダブルハート
初めての国立競技場、ラストの雨気持ち良かったな〜、嵐国立飛んだな(笑)
聖火台に火が灯って、鳥肌たったな〜大きくなったな〜嵐って泣いたな
毎年、また来れた〜って、一年間私仕事頑張ったパンチって、毎年国立で何故かサマースプラッシュで泣いたな

でも、去年の最後のアラフェスに参加出来なかったのは大きかった下向き矢印
最初から参加して、最後に行けない下向き矢印
ツライしょんぼり
でも周りの古い嵐友さんもほぼ当たりませんでした
全国の古株嵐友さん達その頃からかな〜
何とかテンション上げようと、前回LOVEコンは、遠征までして会いに行ってた嵐友さん達、それでも終わるとテンションが上がらない下向き矢印
あれ?って

そして、手が届かない15周年のハワイ
あ、行ける方は楽しんで下さい上向き矢印

古いファンは、投資しすぎてお金無いよ(笑)
当たらないチケットと抽選、抽選、抽選、
嵐事が苦しいよ雫

もーねー、嵐友さん達が燃え尽きたらしく、どうでもいい、何にも思わないってなってしまいまして、全員今音信不通です(笑)

私は、以外と1度ファンになると、最後まで見送るタイプです(笑)

そして、ビミョーなワクワク学校?
しかし嵐のワクワク学校って面白いですか?
ドームまでかりて、嵐さんには悪いけど、周りはワクワク学校じゃ無くてコンサートが見たいって、言ってます
しかもチケット一般で取れないし

また、ドームかりてやるのって?
懲りないねってしょんぼり
でも生嵐見れるから、居眠りしながら参加するかって(笑)
娘は初めて行かないって言いました雫
チケット代金もビミョーに上がって、グッズも文具類で微妙で・・・

そして初めて、嵐グッズ買いに行くの辞めました(ー ー;)

毎回、嵐グッズは混むので、ひどいと4時間並んだり、日射病になりかかったりこれも負担だった
なんで、事務所さんグッズ通販やめたんだろう
前は、買い逃してもグッズ通販あるから無理して並ばなかったよ?
通販あれば、ヤフオクで代行する人やグッズ販売で儲ける人もいなくなるよ?
まあ、あの事務所なんで、グッズ販売レシートも無いしね雫
今時、販売電卓って普通?
しかも慣れて無いと電卓間違いだらけで、1万ちょいのところ、4万5千円請求されたし(笑)
2度も!
確かTimeコンで、バーコードでレシート出たよね?なんでやめたの?

ヤバイ、ヤバイ(笑)
毒吐きすぎました(ー ー;)
常々、嵐で思うこと〜大人の事情とか絡むのか、なんとかして欲しい。悩ましい
嵐事楽しく活動したいのに晴れ

まあ、グダグダ愚痴りましたが、私は嵐がまだまだ好きどきどきハート

テレビもあまり見なくなったし、好きな時に生嵐をゆるーく、濃く、応援して行きます(笑)

もー、自分スタンスでグッド
これが長持ちする秘訣ですよ(笑)

出来るなら、20周年は、誰でも行ける近いところに考えてくれるとファンとしては、嬉しいなーバイバイ
そして、いつでも俺たちここにいるよ、って癒して下さいどきどきハート

まあ、
次のツアーを楽しみに、生きて行きます目
重っ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.18 10:47:53
[嵐] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.