153449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月19日
XML
カテゴリ:子ども達のこと
やっと時間が取れたので 市役所へ療育手帳を受け取りに行ってきました。

我が家にとっては 最寄り駅までバスで出かけることが多いので、本人だけですが バスの運賃の半額補助が受けられることは助かります。


7月に入ったら 学校見学とまた別の日に進学相談会、長男の方も個別面談があり あっという間に夏休みに入りそうです。


忙しくなるのは承知の上でしたが、来年の定期演奏会には出る予定にしています。

最初二人とも受験だし、特に定演があるのは毎年2月。
運がよければ二人とも進路が決定したあとの本番となりますが、練習が佳境に入る頃は多分まだ子どもも私も気持ちが落ち着かないはず。


でも・・・私が楽団を休団しても毎週練習に出ていても 受験するのは子ども達。
考える時間が増えて不安になるより ストレス解消していたほうがいいかなwなんて思って。


実際PTAの役員会も総会が終わるまで本当に忙しかったですが 疲れても練習をしている間は楽しいし、充実感があります。


あとは・・・体調管理や日程管理をしっかりしておけば、多分なるようになるでしょう。


あじさいを二種。

080614_1755~0001.jpg080615_1731~0001.jpg

なかなか名所に見に行く時間はありませんが、結構近場でもいろいろな種類を見ることが出来て(^_^)v

明日あたりから本格的に雨続きの予報。

来週あたり 梅干を漬けようか考え中です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月19日 20時18分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[子ども達のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

居間。 New! えさきGTRさん

父の日とやら maetosさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.