153453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月14日
XML
カテゴリ:わたしと自然
おとといまでずっとぐずついていた天気でしたが、昨日は予報どおり晴れ。
でも仕事があるとお布団はさすがに干して行けません(T_T)


今日はお休み。
朝から洗濯機を2回回して 買ったまま組み立てられなかったメタルシェルフを組み立てて簡単なリサイクルBOX作り。



一通りキッチンの片づけが済んでお使いに。


081114_1148~0001.jpg


ちょっと遠回りしてドウダンツツジの紅葉する通りに行ったら、残念東側なので半分日陰に。


なので、ケヤキと一緒に全体を写してみました(^_^)v


081114_1154~0001.jpg


その後表通りに出ると交番の前のイチョウがきれいに黄葉(*^_^*)



家に戻ってつい買ってしまったビオラの苗を大き目の使っていなかった植木鉢に寄せ植え風に。


ただ・・・ポットから出してひとつの植木鉢に植え替えただけなんですけどねw


春まで元気に育って苗が大きくなって鉢の隙間を埋めるくらいになったら・・・カシャしたいと思います♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 21時59分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[わたしと自然] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

居間。 New! えさきGTRさん

父の日とやら maetosさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.