156083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

100417_0746~0001-0001.jpg

 

春が来て、冬が来て、また春になり 雪になり・・・。

 

かなり気を遣っていたつもりが、この寒暖の差のせいか 新しい職場での疲れのせいか扁桃腺がひさびさに腫れました(T_T)

 

疲れるものの、仕事は半月たった今 自分に合っているんじゃないかな、と思えていて、同じチームのメンバーも協力的に仕事が出来る方々のようで またいいめぐり合いが出来たなと思っています。

 

今は覚えることがいっぱいで、帰宅してパソコンは立ち上げるものの 日記を書くだけの脳のスタミナがない 爆

 

とりあえずは 夏くらいまでに週5日勤務のリズムを作っていきたいです。

 

長男くんは 必修の「統計」を落とし、肩も落とし 『オレ 2年はまじめにやる』・・・

 

あの・・・

 

1年はどーだったんでしょう。

 

まあ、不得意な科目を2年も履修できるのですから がっつり勉強してもらうことにしましょう。

 

次男くんは後輩が出来、担任も総入れ替えです。

 

クラスは3年間同じメンバーなので 環境はあまり変わりません。

 

ただ、6月からは現場実習が始まりますので、親のほうもその心構えを作っておかねば。

 

私は今年は高校の役員年。

 

自分の勉強も兼ねて「就労支援部」の役員を務めることにしました。

 

保護者へ就労への情報を発信したり、講演会を企画したり そういう部だそうで 来月から活動開始です。

 

 

この2週間あまりで撮った写真を(〃⌒ー⌒〃)

 

100410_1045~0001.jpg

小学校

 

100410_1105~0001.jpg

駅前

 

100410_1106~0001.jpg

桜の足元はチューリップで♪

 

100410_1139~0001.jpg

名前調べ中

 

100411_0904~0001.jpg

我が家のフリンジチューリップ

アブラムシがっ 汗;

 

もうすぐGWなのに ハナミズキやコデマリなどはまだまだ咲きそうにありません。

 

やっとやっと春になったかな 

 

早く扁桃腺治します!(昨日練習休んだし・・・)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月19日 07時54分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

そういえばボクシン… New! えさきGTRさん

鳥害 New! maetosさん

何をしようかな ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X