153581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

12月30日に休みをもらって、一日長く休んだ正月休みが終わってしまいました。

 

今日から仕事始めと言っても、今日出勤してきたのは全体の2/5ほどかな。

営業部がまだほとんど休みなので電話がかかってくることもなく、いつもの

 

ざわついて、とても集中力を持続するのが難しい職場と違い

 

先月末に教わったばかりのややこしい文書作りの復習にじっくり取り組めてよかったです。

 

明日は有休を取ったので(もちろん早く出たのでその代わりに)、近隣センターの防音室が空いていたら個人練習するつもりですちょき

 

そしてプチうれしいことも。

 

会社の売店で伊藤園の福袋があって、1000円で2000円以上分らしい とのことで早速見に行くことに。

陳列棚の一番上に紙袋が10袋くらいならんでいまして、みんな中を覗き見ては棚にもどしていたりしてました。

私はタリーズの缶コーヒーが好きで良く買うので、中身も決して後悔しないはず! そう思い、袋の中身を覗かずにどれにしようか念力で透視、したわけではないのですが・・・

 

fukubukuro.jpg

 

なんと トートバッグが入っていたのですウィンク

タリーズカラーがきれい。

こっそり値段をヤフってびっくり。

 

他に入っていたのは・・・プレミアム緑茶のTEA BAGが一箱、TEA'S TEAのベルガモットのTEA BAG 20袋,「伊藤園」版?ソイジョイみたいなスティック菓子が3本、抹茶ラテとチャイとミルクティーのスティックが2本ずつ、お茶犬の12色色鉛筆、リラックマの扇子 それとリラックマのキイロイトリとコリラックマのLED付きストラップ(←これは残り物と思われ)。

 

洋服とかアクセサリーとかそういう「高価」な福袋は買わないワタクシ。

確かおととしもミスドの1000円福袋で結構オトクだったんだな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

うーん プチ 幸せハート

 

幸先いいスタートを切れたかな?

 

singata.jpg

昨日出かけたとき千代田線の新型車両に乗れて、これまたハッピー♪

ひさびさ「鉄子」ならぬ「鉄オバチャン」の血が騒ぎましたうふふ♪ (* ̄ー ̄)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月04日 21時34分15秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

タブレット新調 New! maetosさん

めざましテレビのテ… New! えさきGTRさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.