155697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

パソコンを買い換えてから、壁紙上にガジェットをいくつか貼り付けています。

 

最近はまず朝目覚めたらパソコンを立ち上げて、テレビでNHKのニュースを聞きながら時間を気にしながら起きます。

 

ふとお天気のガジェットに目をやると

 

「-8℃」

 

・・・

 

いくらなんでも-8℃はと思い、ヤフーの天気のアメダスで確認すると「-6℃」

 

こんなに冷え込むのはほんと何年ぶりでしょうか。

 

ぺんぎん   ぺんぎん   ぺんぎん

 

次男たち3年生の教室に卒業までのカウントダウンの日めくりがあるようです。

あっという間だなあ。。。って、卒業式はどんな感情になるのか少々自分が不安なハハです。

次男は現在漢検6級合格に向けのんびり試験勉強中。

1年生の時に8級、2年で7級、今年は6級。

少しずつですが、歩みを進めて。

 

ほかにお世話になった先生方へメッセージカードを製作中。

はがき大のカードに次男らしさが出るように出来上がるでしょうかウィンク

 

長男は試験も終わり、今日は飲み会?!

 

私は明後日の本番を前にとりあえず取れる自衛策、バスで電車でマスクと手袋。

手洗いうがいは会社でもまめに。

疲れをためないよう今週はとーーーーーーーーっても早寝(小学生より早かった日も)

おかげで今のところ体調は良好です。

 

明日はホールでのセッティング・練習。

きっと湿度が低いでしょうから、うがいいっぱいしないとです。

 

本番はお天気はなんとかなるかな?

 

今朝の空。

真っ青で思わずパチリしました晴れ

b-aozora.jpg

 

今年は桜のつぼみ、まだまだ固くちっちゃいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月03日 20時58分01秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

自民党総裁選 New! maetosさん

飲み収め。 New! えさきGTRさん

買い物 ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X