036528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニィ★☆

ミニィ★☆

コメント新着

ミニィ★☆@ Re[1]:おひさしぶりなお知らせ。(09/11) うりん☆(*бvб*)☆さん ありがとうございま…
うりん☆(*бvб*)☆@ Re:おひさしぶりなお知らせ。(09/11) お元気でしたか? 足跡を追ってきました…
ミニィ★☆@ Re:みてくれたひとです。(09/11) ぱぱ8416904さん お返事おそくなり申し訳…
ぱぱ8416904@ みてくれたひとです。 闘ってる人いっぱいいるよ。 ミニィさん…
ミニィ★☆@ Re[1]:おひさしぶりなお知らせ。(09/11) うりん☆(*бvб*)☆さん ごぶさたして申…

フリーページ

お気に入りブログ

小林製薬、買えます… New! 薬膳療庵さん

ハートフル らいらっ… 千絵花さん
ありがとうな気持ち… うりん☆(*бvб*)☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.06.20
XML

強がっちゃう人って周りにいませんか?

またゎ自分がそうぢゃないですか?

私は、実は、

私が、そうだったんですよぉ・・・ハィ。。。

中2、中3あたりまで

すん~ごーーーい強がりで、

フン!みたぃなところありましたからねー

けんかしても自分から謝れないし、

謝るまで折れなかったし。。。

めぇっちゃ強がりでした!

でも

治ったんですよ。

自分が

ものすごぉ~ぃ

つらいおもいをしてから。。。

中3のアトピーのありえないほどのクルシミのおかげで

一瞬にして

いっぱいいけなかったこととか、

自分の正すべきところとか

一気にわかったんですよ!

だから

つらいおもいってのは、

何かに気づかせてくれるためにあるものなんだなーちょき

ってその時思いました。

そして、気づいたら右矢印学んで右矢印指輪

右矢印学んだら右矢印指輪ひらめき自分を正せたりできるから右矢印

右矢印自分が良い思いをいっぱぁいするの。

ただきづくだけぢゃなくって、

同時に良い事ばかりおきるようになるのよ

だから辛い思いをしたときの

学びってのが大切。

もし、

せっかく辛い思いで、学べるチャンス!を与えてくれているのに、

気づかず流して学べなかったとしたら・・・?

もっと大きな辛い事で気づかせてくれるようになるの・・・。

だから辛い思いが、ちっちゃぃうちに学んでおこうね!

 

 

大丈夫!

わるいことなんておきないから。

 

そして、、あっッ!!!!!!!

 

 

本題に戻りましょッあっかんべーバイバイ

 

強がってる人って結構ぃますよね

だけど、正直に素直に感情を伝えれなくても

そこの一歩スニーカー歩く人!!!!勇気をだして、

相手に伝えてみる事が大事なんじゃないかなぁ?

ほんとゎ優しいんだから、

強がっていたら損することもあるよ。

ツンケンしてさ、

その人の言い方が悪くっても

ほんとゎ相手の事大事でしかたない・・・って思ってるのにね。

 

 

あのほらッ!!!!!さくら花より男子さくらきらきら道明寺 司きらきらみたぃに・・・。

 

あんなひとがぅちの周りにぃるんですよ。。。

しかも男。スキー

だからー

正直やさしいきもちを、

相手に伝えてあげると、

相手をキヅつけないですむし、

相手もすんごくうれしいスマイル赤ハートグッド四つ葉

だから勇気出して!

一言、優しい言葉かけてあげることで

大きく違って来るんだよぉ?(自分もどれほど、いいことぁるだろうか)

だったら一言の勇気を出して

相手に正直で本当で素直な気持ち

伝えるほうがいいよねスマイルグッド星

ゆぅくりでいいとおもう。

わたしの意見があってるとか、

わたしの意見を読んだから、

そうしなくっちゃ!

なんておもわなくていいからね!

あなたあなたわたしわたし

 

じゃぁ!バイバイ

 

 

いつも私の日記ノートえんぴつ読んでくれてぃるみなさん!

 

赤ハート赤ハートピンクハートピンクハート黄ハート黄ハート

うれしいですなぁ~!

これからもひそかにでもいいから

応援旗してくださぃな♪

~ぃぃことあるからね♪~

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.20 06:12:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.