036532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニィ★☆

ミニィ★☆

コメント新着

ミニィ★☆@ Re[1]:おひさしぶりなお知らせ。(09/11) うりん☆(*бvб*)☆さん ありがとうございま…
うりん☆(*бvб*)☆@ Re:おひさしぶりなお知らせ。(09/11) お元気でしたか? 足跡を追ってきました…
ミニィ★☆@ Re:みてくれたひとです。(09/11) ぱぱ8416904さん お返事おそくなり申し訳…
ぱぱ8416904@ みてくれたひとです。 闘ってる人いっぱいいるよ。 ミニィさん…
ミニィ★☆@ Re[1]:おひさしぶりなお知らせ。(09/11) うりん☆(*бvб*)☆さん ごぶさたして申…

フリーページ

お気に入りブログ

小林製薬、買えます… New! 薬膳療庵さん

ハートフル らいらっ… 千絵花さん
ありがとうな気持ち… うりん☆(*бvб*)☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.06.21
XML

みなさん♪。。。プレゼント感謝プレゼントしてますか?

生きてる事、手が使えること、息できる事、目が見えること、

 

それらに感謝できている人ゎ少ないと思います。

私もそうでした・・・。

私ゎ当たり前のことが、できなくなったときに、気付きました。

バイバイ「手が使える」バイバイってこともすばらしいんだなって。

アトピーでバイバイを使うだけで激痛!!が走って手がつかえなくなって

から気がつきました。

だから、そんな風に、つらいことが起こって気付く前に、

このブログを読んで、気がついてほしい・・・。みんなにゎ。。。

そして、あと、小さなことに感謝できるようになると、

良い事が倍になります!!

これゎ最近の実体験。。。ん・・・?実体験ってか

お姉ちゃんの実体験か!

おねえちゃんが心病んでて、

かえってきたときに、

ちょっといいことがあったの

それで私が

「ちいさいことから、感謝感謝四つ葉

ってメールメールするを送って


 

本当に感謝してたり、

行動が良かったり、

言葉を正すと・・・


 

今日めぇっちゃ!でっかぃ良い事に変わりましたぁ!

ウキウキ音符しながら電話携帯電話してきましたぁ★

よかったぁ~赤ハート

ぅちもうれしかったですよ!

 

だからちいさいことに、感謝していたら

後に、それが積もりに積もって

四つ葉大きな幸せ四つ葉へと姿を変えるのです!

たとえ、悩んでた人からメールがきたってことだけでも、

感謝をしていくと、

その人と、仲直りできたり、それ以上なかよくなれたり。。。

!!

そして、

そういう風に、小さなことから感謝していくと・・・

あなたがのぞんでいたことすべてが叶います!

これゎ、今日起こった、事実ですからね。(お姉ちゃんの!)

だから

そんなふうに、

どんな小さな些細なことからでも、

「感謝」をできると

 

四つ葉星四つ葉星大きな幸せが手に入ります!四つ葉星四つ葉星

 

だいじょーぶ!だよ!

tiisanakotokarakannsyasuru






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.22 01:22:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.