036555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニィ★☆

ミニィ★☆

コメント新着

ミニィ★☆@ Re[1]:おひさしぶりなお知らせ。(09/11) うりん☆(*бvб*)☆さん ありがとうございま…
うりん☆(*бvб*)☆@ Re:おひさしぶりなお知らせ。(09/11) お元気でしたか? 足跡を追ってきました…
ミニィ★☆@ Re:みてくれたひとです。(09/11) ぱぱ8416904さん お返事おそくなり申し訳…
ぱぱ8416904@ みてくれたひとです。 闘ってる人いっぱいいるよ。 ミニィさん…
ミニィ★☆@ Re[1]:おひさしぶりなお知らせ。(09/11) うりん☆(*бvб*)☆さん ごぶさたして申…

フリーページ

お気に入りブログ

トランプ様はどうな… 薬膳療庵さん

ハートフル らいらっ… 千絵花さん
ありがとうな気持ち… うりん☆(*бvб*)☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.09
XML

このブログを見ている人の中に、

病気を抱えているひと、いると思います。

またゎ、大切な誰かが病気で苦しんでいる人、

そんな人も見ていると思います。

そんな人たちに、メッセージがあります。

聞いて下さい。。。

この世の中に、治らない病気は、ないです。

なぜならこの世の中には

「奇跡」

というものがあるからです。

私は、最近私の友達のお父さんの奇跡をききました。

その友達のお父さんは「もう命が危ないかもしれません。」っといわれていたのに、

みんなの祈りで助かったのを聞きました。

そして、助かって、一生車椅子生活になりますよ。っと医師に言われていたにもかかわらず、

歩けるようになったそうです。

すごくないですか??

だから絶対治るんです。

治らない。命があぶないなんていわれても、

治るのです。

「奇跡があなたをたすけてくれます・。・」

そして、

病気の方や、周りの人が病気で看病しているかたに試してほしい事。

それは、

イメージ療法です。

これゎ簡単です。お金もなにもいりません。

ただ、よくなって、元気になっている姿を毎日、毎日、イメージすることだけなんです。

そうしていくと、絶対、絶対叶うんです。病気より、人の念や思い、祈りのほうが強いですから。

まけませんよぉ~!

だからお願い。やってみて!

うそだぁ~っておもうかもしれない。

でも、本当だから。

病気が治って、遊びたいよね。なんか自由にしたいよね。

あなたが望んでいる事、全部叶うからね。そのまま。

もう大丈夫だよ、イメージしてみて。

そんなにカンペキに毎日毎日、無理してしなくてもいい。

ただ、できるときゎ頻繁に、してほしい。

あなたの望んでいる事はなんですか?

外で遊びたい?元気になりたい?

それを頭の中で、全部、叶ったかのように、

妄想するんです。リアルに、。

それを重ねていくうちに

中間報告ならぬ、ちいさな変化がみられます。いい変化です。

そういうことが起こったときに、必ず感謝をしてみてください。

ちょっと検査の結果がよかったよぉ~ありがとう!

っと。

そうしたら、

ツギヮもっともっと大きなイイ出来事に

感謝できるようになり、

全ての夢は、のぞみは叶います。絶対に。

だから、どんな難病で、もうだめって言われてた人も、

治ったケースがたくさんあります。イメージ療法で。

あと、「笑い」も大切です。

笑ったら、心が安定していたら、

必ず、治ります。

信じれないよね。でもさ、

私はうそはつきません。全て本当の事です。

 

途中でイメージするのがいやになってもあきらめないで。

叶うから。

 

絶対治るから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.09 17:10:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.