036502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニィ★☆

ミニィ★☆

コメント新着

ミニィ★☆@ Re[1]:おひさしぶりなお知らせ。(09/11) うりん☆(*бvб*)☆さん ありがとうございま…
うりん☆(*бvб*)☆@ Re:おひさしぶりなお知らせ。(09/11) お元気でしたか? 足跡を追ってきました…
ミニィ★☆@ Re:みてくれたひとです。(09/11) ぱぱ8416904さん お返事おそくなり申し訳…
ぱぱ8416904@ みてくれたひとです。 闘ってる人いっぱいいるよ。 ミニィさん…
ミニィ★☆@ Re[1]:おひさしぶりなお知らせ。(09/11) うりん☆(*бvб*)☆さん ごぶさたして申…

フリーページ

お気に入りブログ

岸田丸の瞑想か迷走? 薬膳療庵さん

ハートフル らいらっ… 千絵花さん
ありがとうな気持ち… うりん☆(*бvб*)☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.28
XML

いいこと教えてあげようね。

 

人間ときに悲しくなるよね。

 

私もいっぱい悲しかったんだよ。

 

でもね、そのあとゎビックリするほどハッピーだったの。

 

私の望んでいた事だぁ~!!

って感じでひそかに抱き続けていた夢も叶っちゃった♪

 

今苦しんでる人、楽しい人、普通な人、

 

 

いっぱいいるけど、

 

苦しい人は無理はしないで。

 

いっぱい泣いていいんだよ。

 

 

そんなに自分を責めないで。

 

そんなに自分をキヅつけないで。

 

 

イヤナコトを思い出してきたら

 

できれば笑顔で

 

「大丈夫」

 

って自分で自分に言ってあげて。

 

 

少しは休んで甘えて

 いいんだよ。

 

本当に大丈夫なんだから。

 

あとね、「ありがとう」って言葉ってすっごくいいんだぁ♪

 

実は毎日「ありがとう」って感謝する出来事が1つは起こっているの。

 

だからありがとう。っていってみただけで、

いいことあるんだぁ♪

 

諦めずに続けてみて。

 

そうしたら、

 

最初は無表情で「ありがとう」っていってたのが、

 

だんだんだんだん自然に笑顔で「ありがとう」って、

ウキウキ気分で「ありがとう」って

 

言えるようになってくるの。

 

すなわちこれゎ

 

幸せになっている証拠だよね。

 

確実なんだよ。これは。

 

私が経験しているからね。

 (「ありがとう」っていったらいいことあるのは・・・☆)

 

プラスa「歩けてありがとう。」とか日常の些細な当たり前だと思っていることを

具体的に何に対して「ありがとう」なのかも言ってみたり書いてみてもいいよね。

 

 

きっと救われるよ。

 

 

そうして、お願い事をしてみてもいいの。

 

あきらめないで。

 

どうせ・・・なんて投げやりに鳴らないで。

 

きっと叶うんだよ。

 

叶うのに、願わなかったらもったいない。

 

あなたは今どうなってほしいかなぁ?

 

そうなったところをイメージできる?

 

リアルにしたほうがいいよ!

 

そうして、本当に幸せになって、

 

「いやーうれしい!神様ありがとう!ありがとう!!ありがとうーー~!!!」

って叫んでウキウキしてる自分をイメージして

「ありがとう」って

 

いってみるの。

 

それを続けていくと

 

本当に叶うんだ。

 

不思議と♪

 

 

どんな病気も♪

 

どんな夢も

 

全てそのまま叶います。

 

全部大丈夫+。+。+(^ω^*)叶っちゃうよぉ♪+。+。+(^ω^*)+。+。+(^ω^*)

だいじょうぶ!だいじょうぶ!

 

心配しないで。

 

本当にあなたゎ

 

 

明日から輝けるはず、

 

悪口や

マイナスな言葉を

へらしていくと、

 

すぐに叶いやすいかな♪

 

心配しないで。

 

私がここにいるよ。

 

いつでもみにおいで。

 

いつでも

 

頼ってきなさい♪

 

 

私は、

 

 

私はあなたの味方です。

 

あなたゎ助けられるでしょう。

 

信じる事、感謝すること、自分を正す事、学ぶ事、自分で自分を癒す事、

この試練はなんのタメに与えられたのか、

 

何を気づくためなのか、

 

よく考えてみて。

 

きっとあなたなら、

 

あなたのすばらしい

 

優しい心なら

 

きづけるよ。

 

 

ゆっくりでいいんだよ。

 

大丈夫なんだよ。

 

 

もう大丈夫。

 

もう大丈夫だね。

 

みんなみえなくっても

 

守っているよ。

 

 

ありがとう。

 

伝えようね。

 

 

みんなの幸せを祈っています。

 

 

ダブルハートきらきらりぼんおとめ座きらきらりぼんおとめ座ミニィおとめ座りぼんきらきらおとめ座りぼんきらきらダブルハート

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.28 09:19:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.