036504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニィ★☆

ミニィ★☆

コメント新着

ミニィ★☆@ Re[1]:おひさしぶりなお知らせ。(09/11) うりん☆(*бvб*)☆さん ありがとうございま…
うりん☆(*бvб*)☆@ Re:おひさしぶりなお知らせ。(09/11) お元気でしたか? 足跡を追ってきました…
ミニィ★☆@ Re:みてくれたひとです。(09/11) ぱぱ8416904さん お返事おそくなり申し訳…
ぱぱ8416904@ みてくれたひとです。 闘ってる人いっぱいいるよ。 ミニィさん…
ミニィ★☆@ Re[1]:おひさしぶりなお知らせ。(09/11) うりん☆(*бvб*)☆さん ごぶさたして申…

フリーページ

お気に入りブログ

岸田丸の瞑想か迷走? 薬膳療庵さん

ハートフル らいらっ… 千絵花さん
ありがとうな気持ち… うりん☆(*бvб*)☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.31
XML

さっきトイレ掃除トイレきらきら指輪四つ葉スマイル晴れスマイル晴れ

をしましたOKピンクハート

 

トイレ掃除をすると幸せになれるってしってますか?

 

 

本もでてますが

 

 

本当です。

 

うそだと思うでしょ?

 

 

でも

 

 

マジで本当なんです。

 

 

やったあとも気持ちいいんです。

 

 

昨日からやってます。

 

もう気持ちいい!!

 

 

しかも確実にいいことあるのよ!!

 

 

あなたの幸せのタメに

 

ぜひやることをお薦めします。

 

強制はしないからね。

 

私は、トイレ掃除を「ありがとう」って言いながら便器のふちと、(便座)

 

便器の中をトイレ掃除のシートで掃除します。

 

きっといいことあるよ。

 

 

あったもん♪☆

 

 

ありがとうです。

 

素手でやるのがいいっていうんですが、

 

正直、抵抗ありました。

 

でもさっき思い切って、

 

やってみました。

 

やると慣れてきました。

 

 

これで病気が治るんです。

 

 

それなら

 

そのくらいやる!って(′∀`)

 

 

 

トイレ掃除で調べてみたり本屋で

 

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」

 

でしたっけ?

 

あの黄色い本の隣りにありますから。

 

みてみてください。

 

 

幸せになれるってかくしんしますので。

 

 

ではスマイルグッド

きょうもありがとうございましたダブルハートピンクハートきらきらさくら音符スマイルグッド四つ葉

 

きらきらピンクハートミニィピンクハートきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.31 20:32:39
コメント(2) | コメントを書く
[夢のこと♪☆絶対叶う!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.