120961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ISO審査員の旅日記&ひとり言

ISO審査員の旅日記&ひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日に続いて仙台駅にて。

 仙台駅の3Fになるのかな、新幹線改札の向かい側に、東北各地の名所の写真による案内板があります。その中におやっ!?と思うものを発見しました(写真)。

鶴の湯 案内写真

 秋田県田沢湖の奥にある秘湯「鶴の湯温泉」の広告です。わずか20cm□ほどのスペースの広告に若い女性の美しい立ち姿が小さく写っています、それも生まれたままの姿で・・・温泉だからあたりまえですが。これらの広告は以前からあったような気がします、何で気がつかなかったんだろう・・・。

 この温泉は乳頭温泉と呼ばれているところで、温泉が乳白色をしていて肌がすべすべになり美人になると評判の温泉です。TVの全国中継でも芸能人がここの温泉に入って紹介していた記憶があります・・・。

 時間があれば私も行ってみたいな~、秋田美人はいるかな~・・・。

 温泉のホームページありました。こちらをクリック → 乳頭温泉郷 「鶴の湯温泉」 

 注)このブログはいたってまじめな内容を重んじております。
 Oct 27, 2005 小ミンチー  人気Webランキング          資格取得なら TLT学習ソフト!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2006 05:54:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

小ミンチー

小ミンチー

Headline News

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 小ミンチー@ Re:はじめまして(11/23) himikomoti1さん  ご訪問ありがとうござ…
 himikomoti1@ はじめまして 魁皇関が白星の日には、遠賀川の土手で花…
 育児・子育て きらり@ (こんにちは) 今日は。 そーですか。 又、お…
 小ミンチー@ Re[1]:国立新美術館3  ~東京都 六本木~(09/14) 育児・子育て きらりさんへ  訪問いた…

Favorite Blog

ホームページ.コンサ… HPconsultantさん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
You Can Do It !! You can do it!さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.