067734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旦那を置いて一人旅

旦那を置いて一人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

イコ&ネヌ

イコ&ネヌ

お気に入りブログ

雑草畑撤収! 猫の机さん

TRY! ayu620さん
☆☆From Maple Leaf C… hirmilkyさん
カラーイ韓国日記 TinaWillさん
La vie @ Sydney PetiteTiareさん

コメント新着

 chatswoodbb@ 嫁に置いていかれて一人旅 そろそろ一人旅も飽きてきたので次の嫁探…
 イコ&ネヌ@ amiちゃん いらっしゃいませー >ずっと僻地(オ…
 イコ&ネヌ@ chi_bowさん >ご飯を「つぐ」エリアの住人です(笑) …
 ami@ Re:ビーチウォーキング North Burleigh編(10/13) ずっと僻地(オフィス)にいたのでビーチ…
 chi_bow@ Re:愛の視線?(10/12) ご飯を「つぐ」エリアの住人です(笑) …

フリーページ

2005年07月07日
XML
カテゴリ:Aus移住
7月1日18:00少し前、旦那との買い物からの帰り道、家まであと少しというところで携帯電話が鳴りました。

なった瞬間、思わず「きた?!」と顔を見合わせ、あわてて着信名を見ると、エージェントからの電話でした!!


旦那が電話に出ると、

「おめでとうございます。ビザが認可されました。長い間お疲れ様でした。」

と嬉しい連絡!



ビザ!!! 出ました!!!!!!
うぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅ~ 長かったよ~。


さすが6月。オーストラリア唯一の労働月間だけあって、今までだったら何ヶ月もかかっていただろうことが、数週間で終わってしまいました。
今回だけは、本当に早かった~。年度末バンザイ\(~o~)/



家に帰ると、エージェントからメールが届いており、移民局からのレターも添付されていました。開くと、

Grant」の文字が・・・。あぁ・・・・夢じゃないのね。(うっとり・・・)

あとは大使館にパスポート送って、シールビザを張ってもらうだけです。月曜日に電話して、必要送付書類を教えてもらおう!


お、ちょっと待って・・・やっぱりIELTS、いらないじゃないか~!エージェントのバカバカ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月22日 12時20分10秒
コメント(3) | コメントを書く
[Aus移住] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X